見出し画像

今日のCodeΦ

今日は2つ。腕スキルマまであと一息……

画像1

しかし、「威力」+15%ってなんぞ?

恐らく、攻撃力に乱数足して敵の耐性と防御引いたのがダメージの値なんだろう。すると「威力」は攻撃力そのものの増減より大きな影響を持つ可能性があるのだが、電撃オンラインの担当ライター氏はそーゆーの調べんし、某Maxも調べてないみたいだしなぁ……解析班は居ないのかこのゲーム……(パラメータ揃えたり値を確認するのがめんどくせーのであろう。私も死ぬほど試行して統計とってまで調べたくはない)

一応証は用意した。

画像2

ばっちこいの構えである。

画像3

イベント期間中に3つ金に出来そうだから、鎌・腕・サイコプレート辺りを重点強化かねぇ。後は赤紫で構わない気がする。パーツ掘りは腕終わったら脚かな? 上げてもいわゆるクリティカル率上がるだけだから旨味は少ないが、手数が多いキャラだから少しぐらいは役に立つかなぁ?


方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!