見出し画像

ざぶーんざぶーん

パーフェクトパックがいつの間にか組み上がっていた。

画像1

はーぁ、さっぱりさっぱり。

白いCodeΦではなく、Gセルフパーフェクトパックである。東大宮のTamTamで2000円。これにちょいとツノを加工して(流石にツノだけの為にバンシー買う気にはならなかった)缶スプレーでプシューしてCodeΦに仕立て上げようって寸法だ!

…G-ElseはヴァリアントモデルとしてCodeΨにでもしようかと思う。

あなたと私のシュレディンガー!


しかし……

画像2

画像3

画像4

画像5

色々と残念なモデルじゃのう……バンダイのパーツ差し替えキットにありがちな肉抜き穴とかがそこかしこにあって閉口している。バンダイの追加パーツ新作は大体こーだ。何故全力を出さないのか。

ちょっとそのー……余り気にしないところではあるんだけど、オタクと言う生き物は換言したら「普通は気にしない所に言及する生き物」なんですなぁ。そこに拘らないのはオタとしての沽券に関わる。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!