ジンくんさんと近所の犬友。ジンくんさんはリア充である。

画像1 ジンくんさんとお友達の太郎。相撲取ったり走り回って遊んだり。
画像2 運動部のコタロウとサスケの親子。名前からして忍者好きかと思ったら偶然らしい。
画像3 太郎とジンくんさん。おやつが出てくる時だけは真剣だ。
画像4 太郎と黒コタ。黒コタは運動部、やたら足が速い。
画像5 友人として同じ高みを見つめる2匹……つまりオヤツくれ光線
画像6 彼らは運動部ではないので、普段は部室でダベる文化部のようである。
画像7 連れだってブラブラしてる文化部。ダラダラダラけてるけど、二人は仲良し。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!