見出し画像

ゲタゲタ笑った

バール氏、ミニチュアゲーマーだったんか。

ウォッシングはガチ。ワシはめんどくて色を塗らない系ミニチュアコレクターだが、ウォッシングだけはやる。そうせんとデティール(細部)が目立たんのや。

ワイもなんか書くか。冬休み近いし。

なお、私はミニチュアコレクターかつ、ペインターではなく「ミニチュアモデラー」だったりする。

画像1

画像2

テケトーにやってもフィギュアは塗れる。ウォッシングとドライブラシだけでマジいける。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!