記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ヤバいやつがやってきた

まぁ、この歌を聴け。

これから真面目な話をする。大張さんがやりおった(真顔)
Abemaとかで1話視聴できるから先の歌でビビッと来たらロックオン推奨。1話の最初はマジで熱い。合同演習では活躍した主人公が実戦で固まるシーンとか……あ、これもうダメな奴だからの「転調」が物凄く気持ちいい。ワイが最初にOP見るの推奨するのはある意味ネタバレだが、そのネタバレ無く視聴開始したら場合によりショック死しかねぬ衝撃が貴方を襲う。プール入る前に水浴びて準備体操するかの様にまずノンクレジット版OP見とけ。自分が豪のものだと自覚してるならいきなり見ても構わん。

とりあえずワイは継続視聴決定。バリさん水星の魔女とか見て血が騒いだのかな? 違う、そうじゃねえ!とダンガイオーやクロノスの大逆襲の血脈を持ち出してきた予感。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!