日光に来た

仕事でっ!

五反田から作業車に揺られて3時間。駅前のビジホならなんとかなると思っていたが、魚民と個人経営の居酒屋、コンビニ……観光地来たら観光地に泊まりますよね、駅前には泊まらないよね。泊まっても宴会付きだよねと。

オーケィ、大丈夫だ。軽井沢でも経験したやつだ。慌てる事は無い。

とりあえずホテルはどこぞのトンチキがてけとーに設計したものらしく、入った瞬間「けんちくちゅうかな?」と途方に暮れた。はははっ、こやつめ! 内装屋を呼べいっ!

画像1

画像2

完全に寸法間違えましたね。面白い取り付け方だ。

板。

画像3

化粧板ではなく、補強用の圧縮合板だよねこれ……ベニアですら無いとはたまげたなぁ。andモール配線。DIYお父さんの自作作業場みたーい!

作業員も「マジでか」と悩んだ事であろう。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!