今年は

メキシカンオクトーバーフェスに参加しようと思う。逆噴射の奴さ。それとは関係なくダラダラと創作汁は垂れ流す訳だが。

現在、ハードボイルド探偵ものは実に迂闊なことにプロットがミスっててリカバリ方法探してる(主に血液からのDNA鑑定周りの知識が完全にしくじってた。今専門書とか見ながら悩んでる)
銀馬車は書き溜めフェーズだがスマホがアレして一回書いたのがアババババとなり泣き濡れてガンブレオンラインに篭ったり、カクヨムでいい小説見つけてハマったりなどしている。

とりあえず10話までは我慢だ。作者がキャラを掴んで文章にドライブが掛かるまでちょっとしたターボラグがあるが、キてからはウッヒョウ☆と言う感じで実にアレ。

カクヨムの短編コンテストに関しては、余りに「カクヨムで目立ち、評価されるメソッドを無視している」為にかなり低調である。しかしなんとあの「文字のファランクス」、文字充填率85%(一般的なラノベは充填率4割未満)と言う他ではまず見ないであろう作品が40pvを叩き出していた。

画像1

良くみんなこんな文字列読んだな(書いといて何を言い出すのやら) 字面見てブラウザバックオーライしてないか? しかも異世界転生戦争ものと見せかけて「やきう」話だぞこれ? 何がウケるか分からんよな……(困惑)

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!