ドネート飛ばしたい

のだが、クレジットカードデータを提供するのが怖い民。海外出張時に何がなんでもクレジットじゃなきゃイヤンなとこがあるから一応持ってはいるのだが、出来たらキャリア決済とか出来る様にして欲しい。更にいうとiTuneカードでチャージして、そっからドネート出来るとすごく安心。クレカ会社は我々に与信を与えるが、私はクレカ周りに「信用を与えてない」のである。7pay騒動で「日本での与信決済は100年ぐらい経たないと成立しなくねぇか」と厳しい顔する吉宗であった。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!