ガンブレモバイル関係

カスタムスキン直したってんで遊びに行ってみたら相変わらずバグバグでいつのかわかんねぇ機体が出撃前に表示されて萎え萎えです。

騙されたわ。
あいつら自社商品精査するって概念無いわ。
そんなもん売るなや。


よくも騙してくれた喃という事でガンブレモバイル関係記事のマガジンは非表示、紹介記事(下記の)を下書きに戻し、更にHit数稼いでた記事も順次下書きに戻します

画像1

バンナムはマジでカスタムスキン買った連中に舟和の芋羊羹添えて返金しろ。詫び状も書けよ。


ゲームの運営側として、プレイヤーと一緒に遊ぶのではなくコンテンツ弄くり回してプレイヤーを奴隷の様にコントロールしようとするのは止めてくんないかな? 俺はゲームで遊びたいのであって、SDガンダムパーツをカンストさせたりしたいわけじゃあない。利益誘導で何するか選択させるのではなく「これをやれ」って強いるのは控え目に言ってゲームでは無い。ゲイリー・ガイギャックスのゲームマスター論でも読んで勉強し直せ。Ver.2.1以降お前ら本気でダメダメのダメだぞ。付き合いきれんわ。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!