見出し画像

ガンダムブレイカーをやるなど

悪魔の奸計によりガンダムブレイカーを始めてしまった訳だが、諸君はおろかバンプレまで誤解している事がある。

ガンダム正史?においてガンダムに唯一完勝したのはジオングでもドアンザクでもなく、ジムである。

画像1

そーなんである。ガンダムは量産コンペでジムシリーズに完膚無きまでに完璧にパーフェクトに負けたのである。じゃけん奴は永遠の試験機であり量産されざる失敗兵器なのだ。いわばYF-23。勝ったのは

画像2

なのになんでジム強化するの辛いんだよおかしいだろバンプレ! ガンダム鍛えるよりジム強化が楽なのが正しいバランスのはずだ。ガンダムブレイカーなのに完の璧にガンダムを破ったジムが主人公ではないとか何を考えているのか。頭おかしくないかキミィ?

まぁ、ジムを強くする道もある様だから頑張るが、無課金で強くなれるのがジムで、ガンダムはジムの16倍くらいの労力と課金でジムに匹敵するのが正しいと思うます。

ジム頭どころかガンダム以外のキャラ見かけんもんなぁ。みんな無課金でGMつくろうぜ、ジム。あとバンプレは俺がアーマードジムとかフルアーマジム作る為にフルアーマーガンダム7号機とフォーエバーガンダムを早く出せ。

画像3

画像4

ジムスナ2もだ。早くしろ。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!