見出し画像

教えてくださいませ

note始めて少し経ちました。
ここで初めて文章をあげてみようと思います。
もともと発信するという意気込みもなんの期待もワクワクもなく、ただこれまでに私が心を動かされた『空』の置き場所として始めたものでした。(なんかごめんなさい)
でも、最近その写真を観に来て頂く人も増えてきて楽しくもあり、ふと思いました。

写真でどれだけのことを伝えられるんだろう。
想像できるんだろう。

そこで、来て頂いた皆さまにお願いをしたいのです。

私のアップしたものを見て、「想像」をして頂けたらうれしいと思います。
人間の想像力への個人的な興味です。
人間の想像力というものはそれが創造力の源でもあり、とても素敵な物だと思います。

淡々とあげている空から私はどんな人物だと思いますか?
年令?性別?性格。さて、どんな人だろう?
そのほかこの空たちから想像するものを教えてください。

きちんと自己紹介をして見て頂くというのが本来のやり方であろうとは思います。ただこういうのも面白いのではないでしょうか。
noteの使い方としても間違ってるのかもしれませんし、不躾なのは重々承知しておりますが、よろしければコメント、メッセージにて教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

気軽にクイズ感覚で結構ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?