見出し画像

廿、梅雨

なんだか最近日差しがないですね。じめじめ。気分も沈みます。
最近「天気痛」なるものを知ったのですが、知識が増えることは良いことだけとは限りませんね。この言葉を知ってから、

やべ……なんか雨の日頭痛ぇ……。

という、今まで意識していなかった頭痛に襲われるようになりました笑
というか、私の場合雨の日はいつもより多めに眠ってしまいがちです。天気と睡眠。何か関係ありそうです。ちなみに季節と睡眠は大いに関係があるみたいです。実際冬は布団からでなかなか出られませんよね。

ところで天気と性欲の方はどうなんでしょうか。うーん。

年中ムラムラしてるからあんまり関係ないかな笑

でも台風の日とかは盛り上がっちゃうような気がします笑

~つづく~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?