見出し画像

十六、七夕

本日は七夕ですね。すごくロマンチックな日な気がしますが、世間ではクリスマスやハロウィーンと比べて盛り上がりに欠けています。

今日こそ恋人同士で盛り上がるべきだと思われますが、そういう面ではクリスマスやバレンタインデーに後塵を拝しています。なぜでしょうか。

う~ん、わかりまへん。


ちなみに、今日という日は、女風界隈ではどういう扱いなんでしょうか。やはりの通常の日と比べたら予約が埋まりがちなのでしょうか。

かくいう私もセラピスト時代、七夕の日は……

全く記憶にないです笑


今日だってnoteを書く段階になって初めて七夕だと気づいた程なので笑
店舗としても七夕割引なるものがあったりするのでしょうか。
今Twitterでざっと見てみましたが、やはりこの界隈においても、

そんなに盛り上がってません笑


織姫と彦星が一年に一回しか会えないのが、逆に縁起が悪いという見方ができるかもしれません。確かに、

七夕割引全コース半額!!!!

ただし当割引をご利用のお客様は、来年の七夕まで当店のご利用は不可とさせていただきます。

みたいな感じだったら嫌ですもんね……?

~つづく~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?