見出し画像

廿一、マスク詐欺

夏になってもマスクを外して歩いている人はあまり見当たりません。みなさん暑い思いをされながら大変ですね……。

しかも、その外せない理由が特に女性の場合、化粧をしなくて済むから、とかマスクをつけたままの方が盛れるからとのことです。

もはやコロナ関係ない笑

最近マスクのせいか、街の人がみんな芸能人級にかわいかったりかっこよくみえてきます。

逆に、マスクをせず堂々と歩く若い男女からは、私マスク詐欺してませんアピールを感じます笑(違かったらごめんなさい)

ちなみにセラピストのマスク詐欺問題もあるようです。目元はパネル通りだけど、ホテル入った途端……

ひえっ!!!!

みたいな笑

その場合最後までマスクありで施術したら良いかもしれません笑

~つづく~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?