見出し画像

note初投稿。

初めまして。

初めまして。カイトと申します。
(ちなみにカイトというのは思いつきで決めました。
凧あげ好きなんです。)
ずっとnoteを始めてみたいなと思っていました。
どうしてだろう?
なんか日記の様に日々思ったことをつらつらと文字に起こしたい。
そしたら自分のことがもっとよくわかる様な気がする。
そんなふうに思えたから、かな。
私は今46歳です。
年齢的にはいい大人です。
でも、今だに自分というものがわかりません。
今だに気持ちは中2です。
中学2年生の時に考えていた事とさほど変わり無いように思えるんです。
まあ、詳しい内容はおいおい書いていきたいと思います。

パソコンよくわかっていません。

あと私はパソコンに詳しくなくタイピングも遅く時間がかかります。
だからもしかしたらこのnoteも邪魔くさくなってやめてしまうかもしれません。
理想を言えばnoteを書くことを習慣付けてそれによりタイピングやパソコンの扱いに慣れていけたらいいなと思っております。
なので誤字脱字などもあるかと思いますが温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

何を書いていきたいか。

noteでどういった事を書いていきたいか、なんですが、先にもちょっと述べましたが、私は私のことがよくわからないのです。
自分は本当は何がしたいのか。
どうありたいのか。
どう生きていきたいのか。
迷走しているんです。
特にここ2〜3年人生がガラガラと強制的に変り出してしまい気持ちが全く追いつかない状況になっています。
そういう事もあり自分の気持ちの整理も兼ねて普段自分が感じている事、考えている事などを文字に起こしてみようと決めました。
どうなるかわかりませんがあまり気負わずゆるゆると自分なりの発信をして行けたらと思います。

今回は以上になります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?