見出し画像

結界ブレスレット

皆様いつもありがとうございます。

先日、インスタにアップした新作の結界ブレスについてお話しします。

こちらは、あらゆる悪しき者を近寄らせない、退ける効果のブレスです。

・邪気
・悪霊
・悪魔
・生霊
に対して効きます。
悪魔に対してはハイブリッドの悪魔にも効きます。

すみませんが、貧乏神はまた別物なので、
貧乏神対策は、出品中のお仕事ブレスの方で対策を取って下さい。

お仕事ブレス

皆様もご存じかと思いますが、
今までの私は、自分の作成したブレスで最新のタイプのハイブリッド悪魔を祓う事が出来ませんでした。
何世代か前のハイブリッド悪魔でしたら、今までも余裕で祓えていましたが。

次から次へと出てくるハイブリッド悪魔。
最新のタイプは常に厄介で強力な悪魔になり、最新のハイブリッドだけは対処できず、師匠に祓いの依頼をしてました。

それだけが、自分の中でどんなに努力しても、沢山の苦労をしても、どうしても越えられない壁でした。

それはここでは言えませんが、私自身に対して色んな制約条件が課されていたからです。
それこそ、時が経つまで、タイミングが来るまで待たなければなりませんでした。

何年も歯痒い思いや悔しい思いをしてきましたが、それが全部クリアになって、ようやく最新のハイブリッド悪魔でも祓えるようになりました。

なんというか、私の周りの状況は変わらないけど、私自身の気持ちとしては。
ようやく一区切りついたのかなぁ。
と思っています。

結界ブレスレットは、回紋モリオンに数の限りがございますので、本数も限られてます。
ご注意下さい。

私のブレスのゴム交換も随時承っております。

本業が多忙な時期ではありますが、休日や合間を見て作業しておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さいね。

↓ オーダーブレスレット受け付けております。


↓ インスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?