見出し画像

成長できる時間を考えすぎる暇な時間にしない



飛び出そう


見てきたもの

聞いたもの


互いから受け取ったもの

ここには愛しかない


埋もれないように

これだと信じたものだけ


彩って行く



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

こちらの絵はエネルギーアートです。

その人の潜在意識やハイヤーセルフに聞いた

今その人に必要な色や言葉を伝えるもので

その時浮かんだ映像を絵にしたものです。

そして上記はその絵からチャネリングして
受け取ったメッセージです。


今回は2023.12.14の私のエネルギーアートです。

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


自分が今している行動は

何の為にしているのか

常に把握しておく。


未来の自分に、ビジョンに繋がるような
必要な行動なのか?


そして
物だけでなく
やるべきことやりたいことも
整理整頓する。


ごちゃごちゃになると
やることが見えなくなって
色々と鈍ってくる。


それらが少なければ
そこだけに集中できるようになる。

たくさんあったやるべきことを
一つ一つクリアにしていくと

本当にやりたいことが見えてくる。


散らかった汚れた部屋を
掃除するのと同じで

綺麗になれば

それまでは見えなかった汚れや
部屋本来の魅力に気づけたり
次にしたいことが見えてくる。


私が毎日行動し続けて感じたことは

単純に
思いついたことをすぐに行動するだけで

進み続けられるということ。

「やることがわからない」
それがずっと苦しかった。



私はこの数ヶ月

思いついたことをすぐやった

間違っているかもしれない

失敗するかもしれない

人目が気になってこわい

そう感じてもやってみた

目についた汚れや思いついた箇所は
出かける前であってもすぐ掃除した


小さいことも

勇気のいることも


とにかくやった

それを繰り返してると

考えすぎる暇もないくらい

やることが見えてくる。



それまでの私は

ただ考えすぎて

失敗を恐れて先延ばしにして

その行動できた時間を暇な時間に変えてしまい

また複雑に考えすぎていた。

今もまだごちゃごちゃになることはある。

でも

自分が今どこにいるのか
どこに行くのか
しっかり把握していれば

道はちゃんと見えて
目的地に辿り着くと信じている。


絵を見てくれて
読んでくれて

ありがとうございます◡̈

pur∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?