見出し画像

49日目 疲労困憊の一日。

さて、今日は土曜日ですが、部活等学校があるそうなので、またしても余りものなど詰めてみましたよ。

①パン2種(揚げパン、カンパーニュ?)
パン屋で買うと袋には名前がないのですぐ名前を忘れてしまう。買う時は名前、見てるのに。
②チーズと枝豆のカリカリ揚げ(冷食。枝豆は白木屋のメニューだそう。)
③レンチンハムエッグ
④余った食材で作った焼きそば
⑤オニオンコンソメスープ(インスタント)
アイスコーヒーを持たせる。

学校後、娘と待ち合わせて病院に行ったのですが(以前から定期的に通ってる)。それがまあありがちというか、ショッピングモール内にある病院でして。病院が終わってもやれ日焼け止め買ってだの、喉渇いたお腹空いただの、となんやかんやと付き合わされ、疲労困憊でありました。

弁当はというと。今まで失敗したことなかったのに。今回は焼きそばがくっついてだまになっていたそうな。脂っこさが足りないとくっつくようです(普通のうどん、蕎麦も油をまぶして詰めています)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?