見出し画像

44日目 こういうのって作るしかないでしょ。ハッピーザンギ!

さて、いつも利用しているスーパーの宅配、このようなものが売られていた!(下図参)
これはもう買うしかないでしょ、そして作るしかないでしょう!!

①恐竜🦕ふりかけご飯(前々から使いたかった!満を持して登板! でもふりかけだから当たり前だけど恐竜型のりがちっちぇー。おわかりいただけるであろうか?)
②ハッピーターン味ザンギ
③これ重要!ガロニパスタ
(弁当屋やコンビニで売られてる唐揚げ弁当の唐揚げの下に敷かれてるアレ)
④小松菜とベーコンの卵炒め
(小松菜は娘スジ子が植えた物。いつものように?そのまま放置、収穫はわたしがした)
⑤ベイクドポテト
補食? ハッピーターン(ザンギとの比較対象のため)

ハッピーターン唐揚げ粉は正直ハッピーターン味かというと違う気もするが、ハッピーターンの中の甘じょっばさ?はなんかわかる気がする…という感じ。
こう…寄せようとしてるのは感じましたし、これはこれで美味しいです!

感想。ご飯がもうちょい多い方が良かったみたい。あと付け合わせのパスタってこんな味だっけ?とのこと。よくわからんが、確かにあれって無味ではない。ペペロン風味?難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?