久しぶりの宅飲み!😆

久しぶりに本格的な(自分的には)宅飲みをしました!

お酒は瓶ビール+私にしては珍しい甘い缶チューハイ。

冷凍食品でなかなかいい感じのものを見つけたので買ってみました。ポテトは本当に久しぶりに見ましたよ。スーパーになかなか売ってないイメージが強くて見つけた時は嬉しくって😁

ローストビーフはスーパー特製。割引になっていたので、つい手が出てしまいました💦

駄菓子は前もって買っていたので、勢いでおつまみとして頂いちゃいました✌️✨✨✨


お腹いっぱいなラインナップ


カップ麺も食後に用意していたんだけど、さすがに到達出来ませんでした😅(日曜日のお昼に食べよう🎵)

晩酌しながら、動画チェックしていたら、たくさんの花火大会の生配信があって、少しの間鑑賞させていただきました👘🎆🍺🎆🍸️🎆🌺

臨場感のある、生花火大会もよいが、こうして晩酌しながら画面ごしの花火大会も良いものですね👍️👍️👍️👍️👍️


今日はスケジュールがなく、1日空いているのでのんびりする予定です🐢

皆さんも良い日曜日を✨✨✨✨✨
おやすみなさい🌃🌠🌙😪💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?