すれ違いざまにこっち見んなよ。

いや、皆さんは思い込みだろって思うかもしれませんが、歩いてると周りの人から見られてるんですよ。

「いやいや、それは思い込みだろ笑笑」

みたいに思われるかもしれませんが、視線を感じた方を向くと必ず目が合うんです。しかも、相手がすぐ目を逸らすんです。
自分も可愛いなって思った女性やおしゃれだなって思う人をつい目で追ってしまうんですが、いざ目が合うと自然と違う方向を向きたくなってしまいます。
だからわかるんです。
あの逸らし方は確実にこっち見てたなって。

 ここからは見られている程で話しますが、なんでそんなに見られてるのかなと疑問に思いました。
・顔ー自分で言うのも恥ずかしいのですが、顔は中の中の上くらいの顔です。(そう思いたいです)
マスクの時代なので、マスクイケメンなのかと思われるかもしれませんが、目は奥二重。たまに二重になりますが、それは奇跡です。

・ファッションーでは洋服はと言うと、ファッションは 好きなのでおしゃれだねと言われたことはあります。しかし目立ってオシャレかと言われると微妙です。
じゃあなんだ?ゴミついてる?って思ってよく鏡で見たりしますがついてないんです。
一応自分のファッションをあげているインスタつけておきます。

見られる理由といったらこれくらいかなと思いますが、どれも当てはまりそうにありません。

まあ見られたからといって嫌ではないし、可愛い人とたまに目が合うので嬉しいんですけど。笑笑

そんな感じで、私がが見られてる理由がわかるよーっていう方はコメントの方お願いします。

ぷるーんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?