9. 解説?

砂糖狂の新婚夫「お前の脳みそは糖分が足りない!」と私を見下し手作り料理に大量の砂糖をかけ、隠すとブチギレ→離婚して1年後…w

タイトルはこちら↑
【反撃が反撃になっていません。これだとただの砂糖依存症の夫を持ってそれを見放して離婚しただけという「砂糖依存症の夫を持った体験記」みたいになってしまっています】
と、一旦没になったのですが、その後OKが出たみたいです。
自分では結構反撃しているつもりだったんですが、言い返すだけでは反撃認定されないのかな…。入れ歯を突きつけるところなんかは反撃だと思うんですけどね(^_^)

それにしても、砂糖怖い…。これ書くまでそんなに依存性があるとは知りませんでした。
そういえば、以前グルメエッセイ漫画で読みましたが、超甘党の人たちは通常の食事を抜いてでもケーキバイキングに行くとか…。そして、超甘党の人たちは、みんな痩せているとか。
なんだかちょっと怖いですよね(汗)

私はどっちか言うと辛党なので、甘いものは食べないなら食べないで平気な方です。別に嫌いじゃないけど。

読み返してみると、ラストがちょっと唐突な感じがしますねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?