公判後にしたいこと

パクられてお店のパネル落ちて在籍落とされましたがお店の割引がまだ使えます!

一生使えるかもしれない^_^梅毒数値ありだと高くなるからほんと助かる^_^

前吉原の予防会で検査しに行ったよ!

ほんとは新宿の予防会行きたかったんだけどICLの病院から近いのが吉原だったからそのまま三ノ輪から徒歩で初めて吉原向かった

吉原って昔のままのまちづくりだとは思っていたけれど徒歩で予防会行く時に街並みの地図が南アフリカの経度緯度みたいに直線で区切られててなんだか不思議な気分だった

懐かしすぎる吉原また出勤したいな、次出勤できるとしたら吉原の近くに住むよ移動が面倒だから!

タクシー出勤タクシー退勤が良いですそれ以外嫌ですお金が貯まるまでは職場の近くにお家を借りて出勤するこれ絶対、今まではできなかったけど保釈されて今後どうしようかなーって思った時に第一に考えたことはお金のことだった

すぐさまにヒステリック毒親から逃げ去りたい!!

けど証人として親が必要だから今は逃げられない親の言いなりにならなきゃいけない私が悪いことをしたから肩身狭い気持ちにならなきゃいけないんだ私が悪いんだもうほんとやだね

年も年なんだから資格とったり語学留学したいそれも夢見すぎなのかな?

税金払ったら貯金ほとんどなくなるし親への借金払ったらマイナスになるかはお金はありません^_^ですが親が代わりに払ってくれたお金は支払い先には絶対的価値のお金ではあるけれど私にとっては相対的価値だとおもってるよ

お金っていうのは2種類あって
絶対的価値っていうのは相場が決まってて誰から見ても値段が変わらないこと
相対的価値っていうのは人によって価値や値段が変わること

まるでセクシービデオのギャラ決めやデリバリー屋さんやお風呂屋さんでの女の子によって単価が違うみたい^_^

あー早くヒステリック毒親から逃げたい親との縁切りは法律的には何もできないって調べたら出てきたから私が4ぬしかねー!ってなってんだけど

最近祖父が亡くなって、親が祖父の顔をすごい覗き込んでてものすごく怖かった
もし私が4んだら顔を覗き込まれるのかーって思うととてもとてもしんどいこんなブスをじろじろみられふのかしんどい!ってなって4ぬときはぐちゃぐちゃに
顔面潰されないといけねー!ってな^_^あーしんど^_^やっぱ考えてること何にも変わらない

大学辞めて飛び出す前にリフレで売れてる女の子と一緒に
『この顔では死ねないから美人になって死ぬから』

っていうのが忘れられないね^_^

あーほんとぶす!お金の無駄遣いしてきたから今までは
だから、これからはちゃんと整形にお金を使います!

ちゃんと公判が終わって全部終わってからね
早く顔面工事したいよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?