見出し画像

2023経歴

2023
1月
ゲーム中心生活の合間に出勤
8-15時が殆どたまに8-21とか
ほとんど出勤してなかったけどランカー5位には入った
地味に嬉しかった半年以上ぶりの吉原出勤だった
梅毒休み明けの出勤
2月
淋菌、カンジダになる
咽頭を痛める性病になる
ゲーム中心の生活
出勤回数10回未満
3月
吉原在籍クビになる
ほとんど出勤していない
ゲーム中心の生活
4月
クビになった吉原の店の、元店長のつてで系列の店に移籍という形で出勤するようになる
🇲🇴で死亡する
5月
🇲🇴死亡中、ag変更をXで見つけ、紹介してもらい🇭🇰、🇲🇴へ渡る
🇲🇴客ぶん回しで気絶して、🇲🇴でクビになる
後半は何してたか覚えていない
6月
再び🇭🇰へ渡るが殆ど暇だった
姫予約の客の日に帰宅時に鶯谷の駅の階段で捻挫した
後半🇨🇦強制送還イミグレ
お前は舐めているのかとイミグレで言われる
7月
🇨🇦強制送還中、檻に入れられていたが飯は美味かった
🇺🇸強制送還のときの飯は不味かったが🇨🇦の飯は美味い
檻の中でも美味かった
毎回ポテトが出てた気がする
🇹🇼めっちゃ暇だった2度と行かない国自体が苦手国が臭い客層は良かった
在籍8回出勤してた
8月
中抜けで性病検査したら梅毒かかってた客は全員性病検査して引っかかってたら治してくださいよろしくお願いします
梅毒治療期間はゲームしてた一生
ストレス過食で太る
9月
ガサ入れ
留置所生活スタート
ガサ入れ時はゴリゴリゲームしてた
10月
丸々留置所生活
のんびり本読んでた
11月
半ばに保釈請求が通る
寒くなり始めてたから毎回毛布を看守さんに頼んでた朝に
朝ごはん毎回米粉パンにコーヒー牛乳だった
飽きていたし留置所ででる固形物の食事が怖かった
体重が56から37になっていた
メルカリや寄付団体に物を売り捌く
12月
確定申告の依頼、鬼出勤

ざっと流れはこんな感じですかね

やっぱ出勤ってなると片道30分以上は辛いよ
寮に泊まりたい
店泊したい🚗だから店泊っていう概念ないけど
寮が1番楽だ

タクシーに乗って、自宅まで帰りたい
私の帰りたいお家がなくなった

私の居たい居場所がない
私が犯した罪のせいで
ほんとごめんなさい
私は目的を見失っていたね
ほんとごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?