判決前の思考は税金と整形

実刑判決が出る可能性があるのに整形のことばかり考えてておかしい、整形したらもしもの感染の時に対応が難しくなるから今やるべきではないのにT_T

税理士さんに確定申告の更生依頼してるから住民税の支払いがまだできてないし、もっと早くに出会いたかったけど仕方ない!割り切るしかないT_T

令和5年分の確定申告についての詳しい詳細?みたいなのを書いて税務署に提出しろっていう通知が税務署から届くし以前依頼した税理士法人さんにお問い合わせ中T_T
お願いだからはやく返事きて!T_T
税理士法人さんのいいところは連絡が早いところなんだからさT_T
税理士さん変えるって連絡したらこちらから連絡したら一切連絡来なくなったけどな!^ ^なんで!^ ^お願いだから税理士法人さん頼みますよT_T

税金関係のことを依頼するの面倒だなーって思い始めたのが自分が税理士さんになりたいなって思ったきっかけ

あとは4年ほどお世話になったパーソナルトレーナーさん同い年さんにもしかしたら実刑行く可能性かるかもしれない数年、本や勉強するしかない何がいいと思う?って聞いた時に

税理士の資格を取る勉強

って伝えてくれたから!

そのパーソナルトレーナーさんは独立してて、経理頼みたい(?)みたいなこと言ってくれてたから、でも半分冗談なんだろなーとは思う、理由はトレーナーさんの知り合いに税理士さんめちゃくちゃ勉強する人がいるらしくて

そりゃ私めちゃくちゃ勉強するタイプじゃない!T_Tというか寧ろ勉強苦手だしいまだに簿記3級の教材で頭死んでるT_T

大学に卒業してない人は税理士資格を取るための資格は日商簿記1級が必要ってネットに書いてあったからまずは日商簿記3級→2級→1級って感じに資格取りたいのにーT_T

お金お金って目先のお金のことばかり気にしちゃって、5年後10年後のお金や将来のことかんがえられない、てゆか考えたら鬱になるT_Tうー、辛い辛い、お金が無い!T_Tでもお金が無いって言い続けると卑屈になったりお金に執着するようになったり悪い循環に陥るってお金の本に書いてあったし、実際ホンモノの親がお金が無いが口癖だったから見事に子である私はお金に執着のある夜職女になってしまったT_TえーんえーんT_T

そのくせ刑事裁判中保釈中実家住み制限ありっていう状況になってようやく!夜職歴8年目、やっと貯金ができるようになった!T_T親に返済しなければならない借金全く返せてないし、税金バカ高いし国保のお金高杉だし!T_T

あーでも税金関連はちゃんと支払って堂々と町を歩きたい、だって住民税支払ったらこの道は私が作ったんだ!っていう意味わからない自信ができるし!

お金の本にも書いてあった、税金を支払うことは社会貢献につながります。だから納税しろって!!!!!

留置所には2.5ヶ月?ほどいたけどずっと本読んでたしそのおかげで本を定期的にパラ読みだけでも読むようになった!ある意味留置所って更生施設!

集団生活が1番の地獄だった!

公判の判決早く決まってーT_T

でもでも、その前に夜職繁忙期がこれから到来するので繁忙期だけは稼がせて!!っていう我儘T_T

うおーほんと私はの気持ちがめちゃくちゃすぎる😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?