夜職経歴簡単に

夜職のみ高卒予備校1年大学3年中退
現子供部屋おばさんニート刑事裁判中保釈中

時系列で並べると
職歴で並べた方が私がわかりやすい、と言うか職歴といっていいのかわからないほどのゴミな職歴だ

18 高校卒業
19 浪人生1年で完結

20 行きたかった学部に無事ひとつの大学が一般後期で受かり片道2時間ほどの大学に通う
4月-高校生の頃に働いていた飲食店でアルバイト
10-12月?辺りにずっとコンプレックスだった脚の脂肪を無くすために
SBCでモニター脂肪吸引、太腿恐らく値段差は120万くらいだったような
はっきり覚えてない
脂肪吸引の費用を払う為に夜職へ
前入金の30万くらい?(殆ど覚えてないけど多分そんくらいだと思う100は無かった)

初めての夜職はエステだった

前入金払ってからはエステは出勤しなくなり、(お店にしばらく休むと報告したらお店にいるお姉さんが旅行に行くの?と聞いてきてくれたため、なんで答えたらいいのかわからずはいそうです!って言ってました本当に初心だった、いいな〜って同じお店のお姉さんからは言われた本当は違うけど)

冬あたりからはリフレで働くようになった
店舗型リフレ健全の
派遣じゃないよ!健全だよ!リフレ全盛期の頃だった

21 20-21の頃にデリヘルで働くようになった
きっかけは金ではなく、当時実家にいた姉が購入していたジャニーズ雑誌にデリヘルの求人が乗ってたから

後で別記事にして書きたいと思います

その頃には出稼ぎ、デリヘル、ホテヘル、ソープ全部した
1番脳汁が出たのは初めての出稼ぎだった
稼ぎが違うかったから12時間出勤っていうのもあったけど
在籍のみの私は12時間出勤はしててもつきっぱとか無かった気がする

22 お金お金ばかりしてた私は大学の勉強がうまくいかず、授業は寝てばかりで大学には寝に来ているようなものだった
落単して留年が確定した

2019.2月
12月辺りにみた星奈あいちゃんのインスタライブにてあいちゃんみたいになりたいなって思ってセクシー女優に興味を持つようになる

そこからTwitterでスカウトさんを探してスカウト経由で事務所を紹介していただき、事務所へ入り、新人デビュー

2019-
当時飼っていたヒモの裏切りによりメンタル崩壊、その影響で出勤の疲弊もあり成績が良くなく留年、留年に留年を重ねた私は大学を退学して住んでいた場所から飛び出した

新人デビュー後は企画単体でぶん回し
風には走らなかった
SNSを疎かにしていた、というよりもsnsをやるのがめんどくさい、というかsnsをやるよりもやってない謎の子で売りたかったという自分勝手な我儘

けれども現場での態度も良くなく(事務所のマネ曰く風から入った子は大抵すれてる)うまいことお仕事のリピが殆どなかった
どんどん仕事がなくなっていった

2020 案件ぶん回し、たまにくる事務所の仕事

2021
エポスの支払いに追われついにお風呂屋さん復帰
といっても1ヶ月も働いてないと思う
新人期間に2週間ほど鬼出勤してとんだ

その後7月辺りに飛んだ店にありがたいことに戻ることがゆるされたけどお店のお客さんからクレームを面と向かってくらい、メンタル崩壊して店に大泣き電話して飛んだ

ごめんな、店
私には無理だったあの頃は
あー若かったなー

10月頃に入ったお風呂やさんは客ぶん回し脳死ができず、基本的につきっぱぶん回しが1番楽だと体感している私は待機でメンタルが死んだ

そしてそのまま飛んだ

11月NS風呂や解禁した
特に抵抗等は無く、稼げればなんでも良かった

このお店は継続した出勤は2022.4月迄だった

長くなったので続きは別記事にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?