人生どん底。底辺からの脱出!それは簡単なことだった…


 コロナで騒がれているこの時代に、まったく別の理由で会社から離脱しようとしている男がいた。                 

私はある人間関係の事で頭を悩ましていた。 自分勝手でわがままで思い通りに行かないと人のせいにしてばかりで自分を正当化しようとする。

しかも上手く社長や幹部に気に入られているから、悪者はいつも周りで振り回されている自分を含めたみんななのだ。

そのおかげでこちらが会社に対してなにか声を上げてもゴミを見るような目でしか見られない。

別にその人と仲良くしたいわけではないし会社に何かを求めているわけでは無いのだけれど、2020年もあと数日と言うところでこんなことで揉めていたくないのだ。

妻と小2の娘と九月に産まれたばかりの息子がいていまさら転職はリスクが………

しかしこのまま何かに納得いかないまま毎日ストレスを抱え続けるのはそれこそ家庭の為にならないと思い、私は決心しました。

『妻と子供二人いて貯金もないけど仕事辞めてみた』

そして何をやりだしたかと言うと最近はやりのウーバーイーツ!!!

個人事業主として活動を始めました。

他にもブログやライティングなども始めましたが、今は気持ちもすっきりしているし充実した日々を送っています!(^^)!

なにも会社に勤める事だけがすべてでは無いですよ(^^)


#はたらくってなんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?