見出し画像

適当日記16

6月3日
昼仕事から帰宅して母親とトマトを支柱にひもで固定しました。そのあと冷水シャワーをしてビール&おつまみタイム
オートファジーは完了ずみ

豪華ラインナップ

そのあと昼寝して風呂と冷水シャワーをあびて夕食 カレーとぶたのかくにと豚とニラを皮で巻いたものでした。そのあと危険物乙四の受験申し込みをして今はYouTubeみながら記事かいています。23時くらいには就寝予定です。おやすみなさい
6月4日
朝6時起床晴天でさわやかな朝です
冷水シャワーをあびて朝散歩して帰ってきて瞑想してクラシック音楽ききながらまったりしてます。そのあといろいろとしていたら仕事の時間なので仕事いってきました。
6月5日
仕事から帰宅さっそく冷水シャワーをあびて気持ちをリフレッシュしてサイクリングがてら用事にむかいます晴天で最高のサイクリングびよりでした。夜帰宅して夕食とビールタイム カツ丼とポテトサラダでした。

6月6日
朝6時起床して冷水シャワーをあびて朝散歩して瞑想して今はクラシック音楽をききながらのんびりしています。
そのあとのんびりとすごして昼から仕事むかいました。
6月7日
仕事から帰宅して冷水シャワーをあびて用事がてらサイクリングしてきて夜帰宅夕食はご飯と厚揚げしそ巻きと野菜の煮物でした。スマホの画面が浮きが出てしまいました。バッテリーの膨張が原因だと思います。ちなみにスマホは2台持ちです。電話連絡専用とネット用に分けています。
6月8日
朝はいつものルーティンですごして朝から仕事いってきて夕方帰宅

仕事終わりに購入

帰ってきてスマホを修理してもらおうと持っていったが扱っていない機種らしく中古のSIMフリーの携帯を購入したが型が古くて使えない機能が多かったのでアマゾンで別のSIMフリースマホを購入しました。
あとは画面浮きのスマホもバッテリーの膨張が原因だったのでバッテリーと修理用品のセットのものを購入して直そうかなと思っています。

画面浮きしたスマホ
中古で購入したスマホ

6月9日
いつものルーティンを継続(雨のため朝散歩できず)
現在記事投稿中です昼からは仕事なのでそれまではゆっくりしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?