note投球の極意シリーズ 【開設のご挨拶】

note『投げ方の極意』シリーズがスタート致します。

本気で上手くなりたい人、
本気でプロを目指す人。
そんな方達の為だけに向けて、
「投げ方」に特化した本気の教材を作ろうと思っています。

ここでしか聞けないハイレベルな投球理論。
投げ方を学びたい方への私からの本気のメッセージです。

投球の各フェーズごとに細かくポイントを解説。
本物の情報。本気の指導。最新の技術。
本物の情報が簡単に手に入る事はない。
培った技術を全てを無償で教えるはずがない。
自信を持って、
全て有料で投稿いたします。

本気でプロを目指すなら、
本物の情報を手に入れるべき。
本物の技術を身につけるべき。
本物の知識を蓄えるべき。
プロでもなかなか教えてくれない、
そんな投げ方のコツを惜しげもなく全て公開します。

やるからには、
本気でプロ野球選手を目指しましょう。
皆さんのチャレンジを心から応援します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?