【ツインレイ実況】再会を覚悟したランナーの変化🪨🦂と、再会までのゴタゴタ😂(2022.4.28)

再会の話で、私の変化(自分軸!)は書いたけど、
ランナーの方もやはり、自分軸を持って、素直になれるようになったみたいです。
やっぱり双方の成長がないと、会えないよなあと思ったし、
成長って、私の方が先を行っていると思うけど、
でもタイミングって絶対、両方にとってのタイミングなんだよね。
片方のせいで遅れている、とか、そんなことはないのだと思う。

今回会うときで、二度目の再会になる。
2年4か月離れていた。
2020年5月、「私たちは2年後に再会する」と深い瞑想で彼とエネルギー会話をして、それから丁度2年後が今…
到着は6/1になるものの、私自身は5月に出るよ!笑
まあ、そんな時期の誤差は良くて…
本当に会話した通り、2年後の今、こんな形で再会するなんてなあ、、、
という気持ちっ。

この2年で、何度もツインへの執着、依存を手放しては、また戻り、手放しては、また戻り…ずっと繰り返してきた。
何度もやめたのに、何度も戻ってきた。
でも、本当の本当に手放した!!となったのはほぼほぼ最近だったもんね。
彼の方も…そもそも自分の苦手なことを打ち明けてくれるようになったのが成長だったし、そこからはあっという間だった。それに取り組んでいた時も、克服して新生ツイン彼になってる現在の様子まで、嬉しそうに話してくれていた。
今までの彼は、一切の弱みを見せてこなかったからな!
だから、成長したんだなぁ、って思ったよ。😌

そういう成長の中で、私に対しても素直になってきた。
今までは「日本に行く」としか言っていなかったのに、
「君のところに行く」と言うように変わったのだ!!!🤣💖💖

ついに認めたな!!!!🤣✨

みたいな気持ちになって浮かれました。😂



でも浮かれてたら、「自分はポリアモリーをしたいんだ。」と何回か話してきて!!!
そのコンセプトは理解できるし、あんたもすりゃあいいけど、私自身は(現在は)断固としてモノガミーで家族という最小チームメンバーを作ることが大事だと改めて思って。

そこで「ああ、また期待しちゃった。また振り回されちゃった。またかよ!だる!!!😂私も何回やってんだよ!!!もうまじで気にするのやめようぜこんなだるいやつ。私は私のタイミングで人生のパートナーが居るの分かってるので!ぜ〜んぶ宇宙に任せるし!ぜ〜んぶ大丈夫だもんな!!!」

って、本気の手放しをしました。

ここまではかなり彼に振り回されてきた感じだけど、、
私が自分自身の主導権を握ってからはもう大丈夫。

主導権を取り返すだけで、ここまで時間がかかるとは。😂
本当に強いやつです、あいつは。
強すぎるし、厳しい。でも、そのお陰で私はここまで強くなれたなあ。

だし、ここまでの全て。ねえ。

過去の経験、出会い、全てが今にも未来にもつながり続けていること、時間は全てここに常に在ることが、日常の中でも分かるようになりました。すごいことです。



宇宙の流れに身を任せる。
圧倒的信頼の上で。

心のままに生きる。
自分に素直になる。

どこまでも続く。
一点でもある。

好きに生きることをするだけ。
それが全てに繋がる。

自分を信じるだけ。
相手を信じるだけ。

一人じゃないよ。
いつだって。今だって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?