見出し画像

【ツインレイ実況】チェイサーの最終試練受験中の学び!!

こんにちは、光です。

今、私は完全に、自分の最終試練を迎えていると思います。
今、受けている最中です。。
それは、「自分一人の力で、現実を切り拓く」ことだと、思っています。

今日はそのお話をしていきます✨


私の現在の状況

私はランナーのいる外国に現在居るのですが、
もう3か月以上経っているのにも関わらず、
未だに自分の家がありません。。
ここでの家探しは、ものすごく難しいんです。
書類とか、収入審査とか、そもそも見学に行くのも抽選です。。

その中でちょっと頑張っては折れ、、を繰り返し
何度も諦めようとしている
何度も逃げようとしている

私です。
ランナーじゃない、
私だ。

ああ〜〜〜〜〜

そうか〜〜〜〜〜〜〜

私がずっと
逃げているんですね。

何度もコミットしようとして
何度もチャレンジして
それでもダメで
でも自分の準備不足でも大いにあり。笑

現実の私の危機の話ですが…
完全にツインレイジャーニーそのものだな…


そして、、宇宙は明らかにメッセージを送ってくれています。
あなたの試練は、こうやって頑張るんだよと、
何度も練習をさせてくれています…


一度目の練習

一度目は、周りに友人が居ました。

ある深夜、7人のグループで、クラブからクラブへ移動する時。
一人の女の子が友達の彼氏にちょっかいをかけるし、大雨だし、道は不安だし、フェンスを登って潜って、それでいけると思ったら結局行き止まりっぽくてまたフェンス潜って戻って、やっと辿り着き、パーティーを楽しむことができたのでした。
これは、皆のお陰で得ることができたことです。
「私が皆を良いムードにしてクラブまでお届けしよう!!」と頑張っていたのですが、あまりの困難に私は何度も諦めかけました。でも正にそのタイミングで毎回誰かが「なんとか行けないかなあ」など一声を上げてくれたり、フェンスに諦めかけた時も、持ち上げてくれたり…

このチームだったから、やり遂げることができた。
皆のお陰だったんです。
私も頑張ったけど、でも皆が居ないと、たどり着けなかった。

なんせ、クラブに着いたら行列で、「もう諦めて帰る!?」なんて言っちゃったんですよ、私。クラブ目の前にあるのに!!!!!!

でも、やっぱり、友人のお陰で、列に皆で並び、入ることができたのです。


二度目の練習

二度目は、私一人で、国から国を電車で跨ぎ 帰る時。
予定は8時間、1回だけ乗り換え。
私は珍しく30分前にはプラットホームに着いていて、
準備万端で電車を待っていたんです。

なのに…なぜか電車を逃したんです!!!!!!😂
絶望。まじか。どうしよう。てかなんで!!?ありえないんだけど!?

ですがそこで、
先日の試練を思い出したのです。

「あ、あれは、これの練習のためだったのか!!!!!!」
「あの時は友達がいたけど、今回は一人でやってみろってことか!!!!」

そう分かったらもう、すぐに不貞腐れた気持ちを入れ替えられます✨
前向きに頑張って帰る決意をしました!

そこで素直にチケットを探してみるも、めちゃ高い。

「え、ありえない。
私はこれには絶対追加のお金は払わない!!
もう元々払ってるんだから!!」

と強気で次の電車に乗ることに。😂
そしてしかもこの電車に乗ったらすぐ
乗り継ぎで元々予定してた電車に乗れるっぽい!
「なーんだ、楽勝だったな♪」
なんて思いながら乗りました。

途中車掌さんが来て、
チケットチェック(QR読み込み)がありました。
どうなるかわからないけど、
とにかくしらを切って元々のチケットを出してみました。

すると…
難なくクリア。🤣💖
!!!!!

チケットもOK、次乗り継ぎするだけ!!

そう思っていたのですが、、

なんと電車が途中停車。
駅に着いて急いで探すも予定電車が見えない。

駅員さんに「**行きはどこのホームですか?」
と聞いたら教えてくれて、
それも数十分でくる!という感じだったので行ってみるのですが
そのホームは今日出発した方面に行くホームでした。。

その時「自分しか頼れねえ。。」と思ったのですが、
今思えば「自分で全てやらねばいけない」課題だったのでしょうね。

そしてもう乗り継ぎ予定の電車は出発していたため、
ここで再度「そういうことか」となるのです。

あの夜、3度目の正直どころじゃない回数の試練、フェンス、諦め…
まじでものすごい試練を超えてクラブに辿り着いた。
今回も、一筋縄じゃいかないってことね…

なのでもうすんなり帰ることは諦めて、
このあとも4回ほど乗り換えをし、

そしてやっと着いたホステル!!頑張った!!!
と思いきやまさかの「予約ないですよ」

!!????wwwww

ここまでやるか!!!??すげー!!!!!!!!

本当に最後の最後の最後まで、やれるか、試されてる!!!!wwww

こうなったら絶対やるから!!!!!と思って
なんとか今から空きがあるか聞く。
ちょっとゴタゴタする、、
そして、なんとか…泊まることができたのです。

予約はしてた筈だから、
あちらのシステムでなんらかのチェック漏れがあったっぽい…
と見ていた感じ思うのだけど、
もう理由とか関係ない笑
ただただ私の試練のために、全てが動いたのだ。笑

一人でやれたよ!!!
これが私の最終課題!?!?
なーんて、気楽なことを思っていたけれども。。


私の本当の「最終試練」

これらは全部、、私の課題、
ツインに頼らず、一人の力で最高の道へと切り拓いていくこと。
=この国で生活を一人で始めていくということ(=住処をゲットすること)です。

そして、最終試練は一回と言うけど、、
私は3か月挑戦し続けていて、
その間に何度も諦めて、現実逃避したり、
ふわふわ余裕こいたり、していました。

必要な準備もすご〜〜〜〜〜く時間がかかって。
でも、その最中に、こうやって2回も練習させてくれたんです。

練習と言っていますが、ただの練習じゃなくて、
自分のレベルを上げる素晴らしい・美しいステージでもありました。
本当はいつでも周りが助けてくれることも、
でも自分のジャーニーは基本自分でやらなきゃいけないのも、

色々、色々。
経験を持って、分からせてくれました。

今日も、直感で「ここに住んでいる」と考えられる家から
落選の連絡が来て、「もう日本に帰るか!😊😊その方が正しいのでは!!もうここで学ぶことやったから家が見つからないんだろう!!だしここにいることが執着なんじゃない!?」なんて本気で思ったんです。

だけれども、少し冷静になって、
やはりここで日本に戻るのは逃げでしかないと感じました。
どうせ日本に行っても、すぐに出たくなるんです。
どうせ繰り返す。笑

宇宙はツインジャーニーって、
途中では終わらせてくれないと思うんです。
何度諦めても、ずっと引き合い続ける。
お互いが覚悟決めて成長するまで

そして
成長し切れるかどうかは、
自分次第
なんですね。

だって、ツインレイは、自分で在るから。
なのでツインレイとの現実が進まない時というのは
「相手が動かない」のではなく
「自分が動いていない」ということ…です。

もう一つ言うと、
お互いが引き合い続けるというか
自分に向き合い続けねばならないのです。
どんなに向き合いたくなくても
難しい現実を放棄して一つレベルを下げても
見た目は違えど結局本質的に同じ課題に
向き合い続けなければならないのです。
それがツインレイの魂です。

逃げられない。。
私は最近になり、何度かそんな恐ろしささえ感じるようになりました。。
このレイヤーの多さをよく感じるようになってから、
偶に情報が多すぎてうんざりすることもあります。
基本は楽しんでいるのですが。

とにかくこのツインレイの魂たちはというのは、
どういう方向に進んだとしても、
ツインの片割れたちからは
逃げられない/ついてまわるのだと思います。

なぜなら、自分自身だから
相手が逃げている時、自分も逃げています。
実体験で、実況で、そう思います。
私は向き合ってるフリをして、逃げ続けていた。ここに来ても尚。
常に逃げられる体制でいた。
ずるいですね。こんな状態じゃもちろんランナーも戻ってこれる訳が無い。
そもそも自分の家もないのでwwwwwwwダブルミーニングwwwww
とか言って…

ちなみにこんな状況ですので
ツインとは完全サイレント、連絡先も消しました。
私は自分の現実創造のために一生懸命で必死、
彼のことは一切気にしていません。
それでも全然、信頼しかない!

ここまできたら、
3Dの状況じゃなくて、
5Dのエネルギーこそが証拠です。

私も今一度、、
この経験を胸に、
目の前の課題にチャレンジしていきます!!


ツインレイジャーニーの皆さん
共に、自分の最高の人生の為に💖
現実創造、頑張りましょう🥹✨
応援しています💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?