【ツインレイ実況】自分のやるべきことに取り組む

現在、海外で離れていたツインレイとやっと会えるようになったのに、離れていた時と変わらないサイレント&心を閉ざされている状態です。笑

だけど、そんなことも全然気にならなくて、彼が何しているかも考えなくて、自分が楽しく生きることだけを日々していて!!

さらにはツインレイ情報も全然目に入らなくなってきています。新情報にありつけないし、調べる機会も断然減った。
「再会後 サイレント続く」とか、「再会 統合まで」とか、まあまあ調べて分かったことは、

・闇の刺客(笑…)の存在
・基本的に再会後も気軽には会えないし繋がることもない(!!これは知れてよかった)
・自分のことを引き続き行うこと
・=精神世界を探求していたチェイサーが社会に出ていく

その他、正しい道を進んでいるよ!という合図に、
・エンジェルナンバー(000 111 222 1111)を見る
・耳にスッと入ってきたり頭に急に浮かぶ曲たちがメッセージをくれる
・ツインレイ情報に無関心になる
・彼のことに無関心になる
・というか「全て無条件のLOVEです」状態になる

などがあります。
不思議なくらい、言われている通り。
全て自然に落ちていっている。

それと、
「今まで一人の状態で自分軸を作ってきて、やっと到達したところで、
彼と再会してまた一からグラウンディングしていく」
(でも一度成し遂げたことだから2回目はスムーズにいくよ)
という情報があったけど…

正に!!!その通りなことが起こっている!!!

こないだまでの私はやっと内側も、外側もスッキリして。
・ファッションは新しいものはほとんど買わなかった
・使うもの食べるものはお金考えずにオーガニックとかエコなものを使っていた
・収入のことは考えずにお金の不安が無くなっていた
・彼への期待や恋心が無くなっていた
・スキンケア=セルフラブだと気付いて丁寧に身体を労っていた
・ストレッチなども同様
・朝7時頃には起きて夜24時前には寝ていた!!!
・一人で静かに過ごすのが好き
などなど、すごくすごくスッキリした生活と自分自身を持てていたのに!

今の私ははちゃめちゃに物質主義や不安などの状態に陥ってしまった!
・お金がなくなっちゃうのが怖いから一番安い健康にも環境にも悪そうなシャワージェルを買う
・汚いまま過ごす。。
・スキンケアもストレッチもしていない(肌が超乾燥してしまった;)
・彼への期待が根底に重く残っていたことを再確認する
・深夜〜朝方に寝て昼過ぎに起きる
・ファッションにお金を費やしてしまう
・パーティーに行ったりアゲアゲムード
などなどがあります。
少し前の自分に戻ってしまったような感じがある。

でも、こちらに来て19日目、かなり自分を取り戻してきている。
お金は気にしなくなったし、
オーガニックボディケア類を新調してきたし、
オーガニックショップで食べ物も買ってきたし、
彼への期待がまだまだ重〜い波動で残っていたことを認識した時、すぐに手放したし(こんな気持ちがまだ残っていたなんて恥ずかしい!と思った。)
パーティームードはやり切ったし笑、
ファッションは〜今の私が必要なものを買っているから良い!近い内に気が済むのも分かっている。

この物質主義 enjoying momentは今の私に必要だから起こっている。
だからこのエゴの爆発?も恐れずに、素直に経験しようと思う☺️



今の私はホリデーを楽しんでいるけど、
でも同時にそろそろぼんやりするのはもういっかな〜という気持ちと、
でも仕事はしたくないな〜〜という気持ちもあり。。

仕事らしい仕事はしたくないな。こうして自由人だけで生きていたいな。クリエイションはしっかりする。それは頑張る。そうして生きていくことを、ここで頑張るつもりで移住した!!!!!!

そうだな、これも風に乗りながら、あまり考えず、必要なことをやっていきます。
とりあえずCVを作ることはしよう。
それからパフォーマンスやライブをセッティングしていったり!
色々やって行かないと!!
私にはやることが、やりたいことが、たくさんある!!!

どんどん現実化しよう。創っていくんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?