今、あなたの世界で、全てを経験して。ハイヤーセルフより

あなたの感じていること、
すべて すべて 正しい。

嫌だなと思うことがあれば
それを経験すること

こうあるべきじゃないとsufferingする気持ちがあれば
sufferingすること

みんな、大丈夫
全部、必要だから、起こっている

ひとの世界があって はじめて
あなたという 「自分」という 世界ができるの

あなたの世界に、今、
たくさん わくわく があるでしょう ??

ひとつひとつ、楽しんで!!

時間すらも、楽しんで。

手に入れるまでの苦難を 困難を もがきを
そこからあなたが成長していくから
そのための経験だから



そこには結局、愛しかないことを
あなたはもうわかってもいる
わたしがこうして、伝える必要がないことも、わかっている

大丈夫 常にあなたは愛されている
愛されている結果の、現実。

❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?