【ツインレイ実況】チェイサーの自己統合、一気に全部やってきた😂

驚いた。

チェイサーの自己統合と言われている、
・経済的自立
・精神的自立
・無条件の愛
全部きました。

現実の崩壊?とは私は思っていないけど、
自ら引っ越しをして、国も変えて、仕事もself employed以外は全部やめて、新しい仕事、新しい環境になった。
自分自身も生まれ変わって、今は5次元にグラウンディングを頑張っているところ。

家族とのことは、母とはいい感じにメンテナンスできていたけど、
父とは5月に、酷いことを言って=インナーチャイルド大爆発させて、父を傷つけ、縁を一度離すようなことを示唆してしまった。

だけど、経済面が6月にクリアされて、先日父と電話する機会がきて、そこで完全に絆を確立することができた。
完全に愛し愛されていることを受け入れることができた。

「一人でやってやる!」
という気持ちでここまで突っ走ってきた1年だった。
が、この父とのモーメントで、
「父母の絶対的な後ろ盾と、今まで出会ってきたすべての人たちのおかげで、私は今、ここに一人で立つことができている」
と、本質的に理解し、心から感謝することができた。


こうしてインナーチャイルドの大きな傷(父との縁)が完全にヒーリングされて、初めて「完全に充たされた」心地を感じています。

ここに至るまでの間に、ツインレイという概念も、ツインレイの彼のことも、全く気にしなくなりました。
この数年、常に考え・エネルギーで共に居たツインレイが、自分の世界に殆ど存在しなくなる日が本当に来るなんて、全く想像できなかったけど、
本当にきました!!その時が!!!笑

「もういい!」「でもやっぱ考えちゃう」「好きなんだなあ恋愛的に、、」「いや、もう手放した!無条件の愛だ!」「いや好きだわ」「でもどうしようもないしもうあんなやつやめだ!!」
というように、
3歩進んでは、2歩下がる様な恋と愛の気持ちを繰り返し、
それでも毎回、ゆっくりでも進んでいることを実感して、
信じてここまで進んできました。

そのお陰で…
現在は、「もういい!」なんて気持ちからではなくて、
心から、「You do you.😌」と彼を完全に手放し、純粋な愛の気持ちで ニュートラル な状態で過ごすことができています。✨
現状、現実的にもほとんど会いませんし、連絡も取りません。会わない限りお互いが何をしているか何も知りません。
ちなみに、エネルギー的にもほぼ完全に?シャットアウトされています!

ですが、私には焦りも心配もありません。
彼のことも考えません。
自分(チェイサー)には今やりたいこと、そしてやっていくこと、山積みです!!ワクワクすることがたくさん。
それに、エネルギー的には
今彼が自分の世界を創造し、奮闘しているのだと
感じています。
(辛そうには全く見えませんが、多分葛藤はあるんだろうな)

今付き合っている彼女が居ることも、彼のヒーリングプロセスの一つであることを分かっている・感じているし、
また、そのまま二人がずっと一緒に居ることになるとしても、全然構わないのです。

すべてのことは、必要だから起こる。どんな理由でも、必要なのです。
だからなんでも素直に受け入れられる☺️

ただ…彼と今の彼女はずっと一緒にいる様なエネルギーは感じないんですよね。
しかもそれは共通の親友(ツイン彼にとって一番の親友)も感じているみたいです。

ちなみにこの親友は完全に協力者の一人で、いつも彼と私に「二人は好き合っている 素直になりなよ」という様なメッセージやダイレクトに話をぶっ込んできたりします。笑
めちゃくちゃ助かります。私たち、全然素直になれていないので…😂


という感じで自己統合ステージ。
ツインとの距離的なところでは動きはありませんが、
水面下の動き、自分の成長は、ものすごく大きいです。

ツインレイ云々って結局
「自分の人生・魂の学び」
の相手・エネルギーってだけなので!
自分の人生において、急激な流れを感じています。

そして結局、感覚として、
ツインレイとは統合する時が来るとわかっています。

タイミングも、きっと完璧なのだと思います。

もう何も心配していない。
すべて委ねているし、
自分でも創造している✨



みなさんも 素敵なJourneyを…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?