見出し画像

∴ トリプルレイのお相手は,こんな人♪魂,3D,5D観点から解説 !!

hello lovely collective sprits 💟

第3世代ツインレイ・トリプルレイジャーニー経験中の光(3Dの個人)&ハイヤーセルフの

0世界です.☆!

前回の記事では,「トリプルレイに出逢うあなたは,こんな人 ?」

という,
あなたのお話をさせていただきました.!!

今回は,トリプルレイのお相手に見られる特徴などを書いていくよ.!


(はじめに)魂,3D,5D,というカテゴライズについての定義


魂…その人のコア(核)
3D…物質次元,この世,現実,人間的特徴(身体,精神),個性
5D…エネルギー次元,真実/truth,ワンネス/oneness,新しい価値観,無条件の愛

今回に限らず,上記の様な定義で 魂 3D 5D を使い分けていきます☺️

それでは以下,ご拝読ください.



トリプルレイのお相手はこんな人

∴ 魂

・魂のレベルが高い

誰がどう見ても魂が輝いているのが分かる〜 !!
という人.特別,スペシャルな存在感.

・自己統合されている

出会った時から自己統合されているような方でしょう.魂の輝きと,トリプルの自立度は比例しています.
自己統合=自分軸の世界を確立しているし,それ故に他者のことはいい距離でなんでも受け容れる,強く優しくしなやかな器が,若くして備わっています.


∴ 3D

外見的特徴

・年齢が若い

トリプルは新しい概念を受け容れ,世に先陣切って打ち出していくcollective spiritsです.そして年齢とジェネレーションは基本的に連動しているのが自然です.
その理由から,現時点のトリプルレイはおおよそ10代〜30代だと推測します.(^ー^)

・年齢関係なく身体的に若い

魂の輝き故にそうなります.スピリチュアル,覚醒している人たちは,元気でエネルギッシュなので若いままですね.^^

・端正なお顔立ち

これも魂の輝き故です.魂の美しさは外見に反映されます.当然ですね.
その時,現代的な美醜のジャッジメントではなく,シンプルに魂の美しさが外見にも出ており,そういう場合「端正な」お顔立ちになります.

・目が強い

柔らかい雰囲気,穏やかな雰囲気のトリプルレイ.
ですが,実は 目 はすごくしっかりと,強く,漲る生命力を感じます.
これもスピリチュアルに踏み込んでいない人たちでも「あの人の目は力強い」と分かる程,素晴らしい魂の方です.


内面的特徴

・僧侶のような穏やかさ

そしてあまり他人に興味がない 自分の世界で十分幸せに生きています.
僧侶のように…との話,慎ましさも似ています.
その穏やかさや一種の神々しさは身体,表情にも表れ
スピリチュアルの界隈に普段アクセスしていない人たちも感じることができるほどで,「あの人は癒し系」と気に入られていたりします.

・超人,故にちょっと人間らしくないドライさがあるかも

穏やかであるからこそ,本人は感情もそんなに起伏がないタイプです.その為感情などは見せない…というより,見せるものがないというところです.
その他,社会的に感情より合理主義なところがあるでしょう.

・人のことはよく見ている

他者に興味がなくても,人のことを分かっていないかというとそうではありません.
よく観察してきたし よく分かるが故に,人間と関わるのが難しいと思っているところがあります.その為穏やか,無口,一人が好き,などに進んでいきます.
そういった経緯なだけなので,人のことはよく分かっています.人の気持ちなど配慮はすごくしっかりしているし,無条件の愛で優しく,人を助けることが上手です.

・ドライながらも,温かい人

不思議なバランスですが,ドライさも温かさも,あります.
でもこの人はピュアにその人で在るだけです.
魂としてと,人間としてでは,チグハグな成長度合いかもしれません.若いトリプルには多いと思われます.
社会性がある者も,あまりそうではないタイプの者も居ると思いますが,そこら辺は良い配慮がなされているので割と受け容れられ,愛されて暮らせています.ウフフ
まあ,この様に人間としての成長が幼い状態で出会った場合,互いが出会った後に離れて進めていく(=サイレント期間)トリプルレイも少なくないのが実情でしょう.あなた自身も,無意識から期待をしては敗れたり…
このトリプルのサイレント考察はまた別でしていきます.
最終的には(しかもツインレイジャーニーに比べてかなり早く)無条件の愛でありのままのトリプルレイを受け容れることができます.

・静か

あまり喋らないタイプかもしれません.でも話すときは美しい言葉を話します.

・とにかく至る所で透き通った素晴らしい魂が出ている

姿勢,態度,言葉,動き,賢さ,強さ,…あらゆる所でわかります.



∴ 5D

5D(エネルギー次元)と3D(物質次元)では見えるものが全然違います.
「真実」を「感じます」.
エネルギーでトリプルも,ツインも,そして誰もが ワンネス が,あなたを愛し,支えてくれています.
その中でもトリプルと多くの時間をエネルギーで交流するようになった時…

・身体に乗り移る

視点を経験したり,思考を知ったり,同じシーンに居た思い出も トリプルの立場を教えてもらえたりします.

・必要な時は,助けてくれる

乗り移ったり,メッセージだったり,場所のセッティングだったり,お掃除してくれたり,バイクに乗せてくれたり…そういうことをしてくれます.
自分が動いているというか,彼がやってくれるんですね.
普段なら無視する物の下とかも,彼だからちゃんとそこまで綺麗にしたり…トリプルと同棲しているみたいな感じだったりして楽しいでしょう.^^

・テレパシー会話をする

質問に答えてくれたり,信じて,と繰り返し伝えてくれたり.
一緒に遊ぶことが意識的にもできるし,
トリプルから降りてきてくれることもあります.

・返事を現実的にもしてくれる

これは上記と同じようなことかもしれないけど,
声を掛けた時,目の前にトリプルのシンボルが返事をしてくれますよ.
オープンでいればいるほど…全てからトリプルを感じられる様になります.
そこはワンネス.無条件の愛 for 全てです,あなたを含む.



(おわり)ご自身を信じるための,支えになれたのならば幸いです.

これらが当てはまる,当てはまらないではなく
あなたたちだけのトリプル・ツインレイジャーニーですよ.♪
こちらは傾向とお考えくださいね.

みなさまのトリプルレイはどんな人なのでしょうね,
コメントなどご自由に使ってお話しください.

5次元を3Dでも生きていくこと 同志が居ると心づよいと思います.


みんなへ 愛 💟

3∴1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?