ベスト8

 なでしこジャパンはベスト8で今回のワールドカップを終えました。1番痛かったのは後半が始まってすぐにPKをあたえてしまったことだと思っています。ハーフタイム後に選手を交代しているので、攻撃的に後半に臨もうとしている。点を取りに行きたいところでPKで2点目を取られてしまっています。元々の要因は前半にシュートを打てないほど攻撃が封じられてしまったことですが。
 前回大会はベスト16だったので、1つ上に行けていて悪くない結果だと思います。ただ、グループリーグの内容を考えると勝てていれば決勝までたどり着いいそうなところは悔やまれるところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?