見出し画像

うさぎを見に行った

 阪神百貨店梅田本店へ「私のうさぎ展」に行ってきました。ハンドメイド作家の方々が作ったアイテムが売られていたりもしていたし、ワークショップがあったりイラストレーターの作品が展示されていたりしていましたが今回の目的は実際に飼っている方々の応募写真展示を見に行きました。飼っている方が選んでるだけあってめっちゃかわいい。結構混んでいたけど長居してた。ちょっと邪魔になってたかもしれない。もちろん展示されているイラストや商品も全部見て回りました。ペンケースや革小物からお皿もあったしアクセサリーもあって、とてもかわいいイラストも欲しい物があったけど予定外のものを買う勇気がなくてやめてしまった。本当は衝動買いはあまりできないタイプ。帰りながら昨日買ったからって理由もあるかもと思い直した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?