コロナ禍の海外渡航(日本へ一時帰国)

🇨🇷✈︎✈︎✈︎🇯🇵

出産のため無事27日に日本へ帰ってきております✨

あまりの疲労と時差ぼけで
投稿遅くなりました😂

今回妊婦でワンオペ長距離フライト2度目でした。
(パパは職場の手配で勝手にエコノミー😂)

ただ深夜便だったので、
フライト時間の半分以上ぐっすり寝てくれて、
大騒ぎする事もなく、
終始落ち着いていてくれたので助かりました😆

トイレ行ってる間だけ
CAさんに見ててもらってましたが、
その時だけ人見知り発動で泣いてました🤣笑

コロナで機内は多分三分の一も埋まってないんじゃないかな??

ガラガラ、ビジネスも10席位しか乗ってなかったと思います。

PCR検査は渡航前も陰性、
渡航後も陰性で、
無事都内の家へ✨

やっぱり日本は落ち着くなぁー😂

道中色々あったけど、
何とか着いて一安心✨

隔離期間中なので、
とりあえずゆっくり時差ぼけ治したいと思います🤣

#帰国  #一時帰国 #コロナ禍のフライト
#子連れ  #マタ旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?