表紙

「ボクらのボンクラ映画 vol.2」発売のお知らせ!

ぷらすです。

僕のブログに書いた映画感想をまとめた電子書籍「ボクらのボンクラ映画 」の2作目、「ボクらのボンクラ映画 vol.2」がkindleから発売になりましたー!!拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

今回は、2017~2018年に観た作品の中から、個人的に面白かったり印象に残った映画をジャンルごとに分けた全125作品分をご紹介と、前作以上にボリューム満点。
また、月額980円の読み放題サービス「Kindle Unlimited」にご加入の方は、無料でお読み頂けるみたいです。

それで前作「vol.1」では、拡張子の問題で端末によっては表示が崩れたりしてご迷惑をおかけしたんですが、今回はkindle推奨の拡張子にしたので、端末ごとの表示崩れなどはないと思います。(多分)

前作同様、アクション、SF、ヒーローもの、ホラー、コメディー、怪獣・ゾンビなど、僕のような“ボンクラオタク”が好きそうな、いわゆる「ジャンル映画」を中心に小5男子のようなラインナップで、ミーハー的に興味のある映画や面白かった映画をファミレスで友人に「あの映画は面白かった、あの映画はつまらなかった」と話すような感覚でご紹介しています。

お値段の方も、250円と前作より少し下げてますので、もし良かったらご一読頂けたら嬉しいですし、購入して下さった方の映画ライフの一助になればと思っています。

ではではー!(´∀`)ノシ

レビュー作品

ドリーム・キャッチャー/インビジブル/IT/ “それ”が見えたら、終わり。/ゾンビワールドへようこそ/この世界の片隅に /トレインスポッティング・他

トーク版


前作はこちら

ブログ「今日観た映画の感想」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?