プロジェクトヘッダー

オブ・ザ・デッド プロジェクト(仮)告知

ぷらすです。

ちくわ【どんぐり】さんのこちらのnote

そして、僕のこちらの動画

もう、ご覧いただけましたでしょうか?

実はこの度、僕の方からお声がけをして、ちくわさんと共作することになりましたー!

その名も『オブ・ザ・デッド プロジェクト(仮)
今のところ仮名となっておりますw

動画と、このプロジェクト名だけで、勘のいい方はお気づきかと思いますが、僕らが挑むのは、ゾンビストーリーです。

当初は、僕が小説、ちくわさんがイラストとキャラクターデザインを担当して、ライトノベル的な形式にしようかと思っていたのですが、ちくわさんからのご提案もあり、二人でコソコソ悪巧m……ゲフンゲフン、話し合った結果、小説を読まない方にも楽しんでいただけるような展開を目指そうということになり、現在、鋭意製作中です。

ちくわさんのマンガと僕の動画は、そのイントロダクションというか、予告編で、ストーリー本編の前日譚です。

そして本編の他にも、イラスト入りのキャラ紹介&140文字のショートストーリーや、作品内で使われた、ちくわさんのイラストを収納したギャラリーなどなど、映画のオフィシャルサイトを意識したページの作成中ですよー!

本プロジェクトに関連するnoteは有料マガジンに収納していきますが、基本、僕とちくわさんの全作品は、(期間限定ですが)全て無料でご覧頂けるように考えています。

作品アップの際は常時、僕とちくわさんのアカウントで告知いたしますので、もし興味のある方はフォローして頂ければ。
そして、もしも気に入って頂けたら、有料マガジンをご購入頂けたら嬉しいです。(ステマ)

というわけで、『オブ・ザ・デッド プロジェクト(仮)』告知でしたー!
ではではー(´∀`)ノシ

次の更新は、3月3日(金)の予定です。

©おっぱいとちくわ社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?