プロジェクトヘッダー

作品タイトル&表紙イラスト発表!

「おっぱいとちくわ社」のおっぱいとテキスト担当ぷらすです。

お昼に僕とちくわ【どんぐり】さんがアップした、こちらのnoteはご覧頂けましたでしょうか?

これ、本編に登場する2つの勢力のイラストとショートショートストーリーでして、イラストをちくわさん、文章を僕が担当したんですが、本編第一話公開に向けて、ざっくり世界観だけでもご紹介出来ればと思って、アップさせて頂きました。

そして、ここからが本題。
「オブ・ザ・デッドプロジェクト(仮)」として先週からスタートした、僕とちくわ【どんぐり】さんのコラボ企画ですが、今回は、作品タイトル決定&ちくわさんのイラストが完成したので、早速お披露目したいと思いまーす!
まずは作品タイトルから。

どーーん!

作品名は「半蔵・オブ・ザ・デッド」に決まりました!
内容については詳しい事は書けませんが、ゾンビと忍者が戦う物語になる予定。ただいまヒーヒー言いながら鋭意製作中でーす!

そして、ちくわさん渾身の本作メインビジュアルがこちら!


どん、どどーーん!

どうですかこれ!?  凄くないですか!?

映画のポスターっぽい感じでお願いしたら、何かスゴイのががが!
ちくわさんからこのイラストを頂いた時、超のつく嬉しさとともに、僕にこのイラストに釣り合うストーリーが書けるのかと、激しく不安になりましたよー! アワワワ(´Д`;≡;´Д`)アワワワワ

さらに今後、本編やキャラ紹介など各ページにも、ちくわさんの超かっこいいイラストが満載! なんて贅沢!

そして、「おっぱいとちくわ社」これからの更新予定もざっくりお知らせします!
もしかしたら個人的な都合で、アップの日がズレたりする事もあるかもですが、どうかご了承くださいませー。

・公開予定・

3/13(月)・15(水): キャラクター紹介イラスト&140文字ショートストーリー(ちくわさん)

3/17(金):「半蔵・オブ・ザ・デッド」第一話 公開(僕)


以降、月・水(キャラSS)・木(前話あらすじ)・金曜日(本編公開)を順次公開、“パンフレットページ“(有料マガジンに収納されてますが無料でご覧いただけます)に収納となっていく予定です。(本編は一週間の無料公開後、金曜更新ごとに前話を有料マガジンに収納して行きます)

また、パンフレットTOPページに、更新情報を追加しました。
今後公開される各作品やページの更新については、そちらをチェックして頂くと分かるようになっています。

そしてそして、本日早朝「半蔵・オブ・ザ・デッド」専用の掲示板、【おっぱいとちくわ社談話室】をアップしました。(有料マガジンに収納するとコメント出来ないので)
各作品の感想や質問、雑談、ツッコミその他諸々、こちらのコメント欄に気軽に書き込んでいただけると嬉しいです!(いや、マジで)

https://note.mu/purasu/n/n35446054da45

ちなみに、僕とちくわさんの製作打ち合わせもコチラの談話室にて行っていますので、興味のある方は覗いて頂ければ(´∀`)

これから4月30日までの約2ヶ月間、小説、イラスト、動画など、皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張って作品をアップしていきますので、「おっぱいとちくわ社」の動きを見守って頂けますよう、どうぞよろしくお願いします。

また、作品を気に入って頂けたら有料マガジンの方もご購入頂けたら、嬉しいです。(ステマ)|ω・)

ではではー(´∀`)ノシ

©おっぱいとちくわ社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?