見出し画像

今日のチャリ散歩 2020/06/01

ぷらすです。

今日から全国的に緊急事態宣言が解除されましたね。
というわけで、天気も良く適温も高かったので、隣の東川町まで15㎞ほどチャリを漕いでソフトクリームを食べに行くことにしました。

画像1

超天気が良くて山が近くに見えます。

画像2

田んぼにも水が張られてました。

画像3

えっちらおっちらチャリを漕ぐこと約2時間弱。
やっと町境に。

画像4

おぉ、船がお店になってる!

画像5

そして今日の目的地に無事到着。

画像6

( ´ー`)フゥー...やっと着いた。

画像7

と言うわけで、目的のソフトクリームをGET!
牛乳感たっぷりなソフトに、星形のサクサクパイがついてお値段350円
疲れた体にソフトの甘さが染み渡る!美味い!超美味い!

画像8

道の駅のお隣にある、アウトドア専門店のマスコットベア。可愛い。

というわけで、ソフトを食べた後ふたたび15㎞の道のりをチャリを漕いで帰ってきましたよ。
さすがに往復30㎞は疲れたっすw

あと、こういう暑い日のチャリでは、スポーツドリンク必須ですね!

というわけで、今日のチャリ散歩でしたー!
ではではー(´∀`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?