ディベロッパー表紙

おすそ分けしたいのです。

ぷらすです。

昨日、我が家にスゴイ物が届いちゃいました。


ドーン!

なんと、ちくわさんデザイン、なおさんプロデュース、おもてびとさん制作の、「ディベロッパースタンプ」ですよーーーー!!(≧∇≦)ノ

本当は超欲しかったけど、きっと欲しい人が沢山いらっしゃるだろうと、遠慮していた「ディベロッパースタンプ」が我が家に!

実はこれ、購入されたMA3さんが、僕にプレゼントして下さったんですよーーーーーーーー!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
MA3さんからお話を頂いたとき、高価な物だし頂いてしまって本当にいいのか迷ったんですが、折角のMA3さんのご好意、ありがたく受け取らせていただくことに致しました!

MA3さん、本当に、本当にありがとうございます!!
この場を借りて、厚く御礼申し上げます!

そうして、おもてびとさんのリスタンプ工房から届いた袋を開封し、ディベロッパースタンプを生で見ると、

どどどーーーん!!

すっごく細かい部分まで、精密に彫られていて、もう、もう! 
スゴイ以外の言葉が出てきません!!

そして、スタンプと一緒に、メッセージも添えて頂き、本当に嬉しかったです!
お二人には本当に感謝感謝ですよーー!


………ただですね、僕ばかりがこんな良い思いをさせてもらって本当にいいんでしょうか? いやよくない!(反語)

この嬉しさや幸せを、独り占めなんてしたらきっとバチが当たってしまいます。

そ・こ・で。



緊急企画! この幸せをほんの少し、おすそ分けしたい
スペシャルー!(≧∇≦)ノ

どういう事かと言いますと、ご希望の方に、この『ディベロッパースタンプ』を押したお手紙をおすそ分けしたいっていう思いつき企画です。

もし、良かったら是非、ご応募いただけたらと思います。(*´∀`*)ノ

応募方法

ご希望の方は、
1・このnote最下部にある「クリエイターへのお問い合わせ」から、DMでご応募下さい。
*noteでのお名前とメールアドレスをご記入くださいねー。

2・応募者多数の場合、先着20名様に僕の方からお返事のメールをさせていただきます。

3・郵便番号・ご住所・お名前をご記入の上、返信メールを送って下さい。

4・僕の方からスタンプを押したお手紙を送らせていただきます。

という手順です。
ちなみに、お手紙を送った時点でご住所・お名前の書かれたメールは削除させていただきますので、ご安心ください。

あ、応募締切は、5月19日の午前0時までとさせていただきまーす!

というわけで、皆様のご応募をお待ちしています!

ではではー(*´∀`*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?