フリスコエグザミナーロゴ2

フリスコ・エグザミナーvol.1 04/06号

ぷらすです。

な・な・なーーーーーんと!!
人気noterのなおさんが、こんな企画を立ててくださいましたよー!!

まさかまさかの展開に、noteを開いた瞬間アワアワ(´Д`;≡;´Д`)してしまいましたー!!
ありがとーーございまーーす!!
作品、楽しみにお待ちしてますよーー!!
『みんなのディベロッパー』マガジンはこちらhttps://note.mu/naoki828/m/md3dfca5d969a

そして、なおさんの呼びかけで早速作品をアップしてくださった方々が!!

暁月さややさん

みんな大好きネコ先生とうたこしゃさんがディベロッパーに!!!
面白い上に可愛すぎて鼻血吹くかと思いました!(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mayuさん

ディベロッパーが美しい女性になったイラスト&超リアルで超カッコイイディベロッパー!! 素敵すぎるイラストをありがとーございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手作りみんちかつさん

「ディベロッパー」のイメージピッタリの写真素材を提供して頂きましたー!
猫ちゃんの写真もカワイイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月里文音さん

こちらも、「ディベロッパー」の世界観ピッタリの、退廃的な風景写真素材を提供していただきましたー!!(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AngelRabbitsさん

なんと、サワムラ老師のイメージイラストをアップして下さいましたー!
顔がウサギなのが逆にミステリアスでカッコイイです!(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どでかごんさん

どでかごんさんの描いてくださったディベロッパー!!
これは貴重!!(≧∇≦) 
レタリングもイラストも超カッコイイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sonicdawさん

「帰ってきた14短編」にディベロッパーが登場!!(≧∇≦)
ありがとーございまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未沢静水さん

ご本人は「ハードル下げ要員」なんて仰ってますが、ディベロッパーの人外感やダークさが素晴らしいです!!(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユキノフさん

スピンオフと銘打ってますが、実質ディベロッパー9.5と呼んで差し支えない作品!!
yoshさんの曲を聞きながら読めば、さらにいい感じですよー!

まさか、こんなに色んな方が参加して下さるなんて思ってもいなかったので、なんか夢のようです。(´Д`;≡;´Д`)
「ディベロッパー」を素材に、みなさんでどんどん遊んでいただけたら嬉しいですよー!
あ、ちなみに「ディベロッパー」本編はリレー小説です。
そのへんの詳しい事は、こちらのマガジンを見ていただけると内容が分かるんじゃないかと思いますので、もしお時間があれば是非ご覧下さいませー!
マガジン→ https://note.mu/purasu/m/m11133cae80d6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?