フリスコエグザミナーロゴ2

フリスコエグザミナーvol.5 04/18~04/21号

 捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

「ディベロッパー」キャラクターデザイナー(勝手に任命)
金五郎さんによる、イラスト入り主要キャラ一覧ですよー!
ディベロッパーイラストなどの参考に是非ご覧下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 月里文音さんなおさんユキノフさん

本編では置いてきぼりを食らったトーマスがスピンオフで登場!
そしてなんと、ここにきて新ヒーローが登場ですよー!
どんなヒーローか気になる方は、是非ご一読くださーい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空ぷらす

ディベロッパー本編のあとがきですよー!
ディベロッパー関連作品は、まだまだお待ちしてますからねー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんの「ディベロッパー10」の挿絵風イラスト!
そうそう! やっぱ悪役は縄梯子に掴まって逃げて欲しいですよねー!ww
暗いトーンの色合いも超COOL!でカッコイイーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラノフさん

お待たせしました! 期待の新人プラノフさんが、ディベロッパー最終話を書いてくださいましたよー!!
是非是非、ご一読くださいませー!(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

minpaiさん

minpaiさんのキャラクター、梵ちゃん(幼少期の伊達政宗)がディベロッパーのコスプレをしてくれましたよー(*´∀`*)ノ
ディベロッパーコスしても、やっぱ梵ちゃんはカワイイですなー!(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ふぃろさん

VR用ヘッドセットでドラマ「ディベロッパー」を観た時の臨場感をふぃろさんが書いてくださいましたよー!
僕も観てみたーい!(≧∇≦)
第2弾はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちくわ【どんぐり】さん

ちくわさんが、あの『一コマ映画』風に、イラストとあらすじを分かりやすく解説して下さいましたー!!
これはもしかして続くのかな? 続くのかな?(チラッチラッ w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アレクセイ・ユキノフ編集長

ディベロッパーに登場するタブロイド紙『フリスコ・エグザミナー』編集長のアレクセイ・ユキノフさんから、本場のデザインロゴを頂きましたー!
ちなみに、↑のタイトルロゴがそうですよー!
そして、フリスコ・エグザミナーはディベロッパー6本文中のリンクから飛んで読むことが出来ますよー!(ステマ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちくわ【どんぐり】さんおもてびとさんなおさん

企画なおさん、デザインちくわさん、消しゴム制作おもてびとさんのnoteBIG3によるコラボで、ディベロッパーの消しゴムハンコを作ってくださいましたよー!!
カッコイイデザイン! そして、この大きさの中で車や拳銃のディテールまでクッキリ! 凄すぎる!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

「ディベロッパー10」で書いた不死兵の工場を金五郎さんがイラストで描いてくださいましたー!
そうそう! まさにこんな感じなんですよー、さすがは金五郎さんですねー!! (;*゚∀゚)=3

バックナンバー
vol.4

このnoteは「ディベロッパー」「みんなのディベロッパー」タグから、今日の新作を発見したら、追記していくスタイルでーす!
ではではー(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?