我が家の畑2017 7/12

画像1 今日の畑の様子。サヤエンドウに虫がついたらしく、豆を半分近く食われてしまいました…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
画像2 カブ。どのくらいまで大きくなるか見てたら、一個割れちゃったので収穫しましたよ。
画像3 ピーマン。中々育たなくて心配したけど、やっと実がついて一安心。ヽ(;▽;)ノ
画像4 この3日の猛暑と昨日の雨で、キューリが一気に育ちました。収穫。
画像5 ナスも実が大きくなり始めてます。ε-(´∀`*)ホッ 暑いのは嫌だけど野菜が育つのは嬉しい。
画像6 というわけで今日の収穫。サヤエンドウ・キューリ2本・カブ4個。割れてるのは↑で書いたやつですよ。 ちなみにエゴマはちょくちょく収穫してますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?