見出し画像

企画写真展「アトリエとしま ~ぷらふくの暮らす街~」オンライン写真展示・展示の様子報告と、ご来場のお礼


会場展示期間が終了致しましたので、ここからはオンライン展示でお楽しみください

企画展示会場内でもメイン展示として飾っていた「うつろうもの」「つなぐもの」「かわらぬもの」の3テーマにまとめた写真を内容説明文と共にnoteの別ページにてオンライン展示させていただきます。
(下記テーマをクリックすると、別ページへ飛びます。)

「うつろうもの」
「つなぐもの」
「かわらぬもの」

展示会場の様子と、企画から開催までの様子を簡単にスライドショーと動画にまとめさせていただきました。展示期間中にご来場が難しかった方も、もう一度思い出したい方も、ぜひ全画面表示でご覧ください。

スライドショー
★再生ボタン▶でスライドショーが始まります。
★『⚙歯車マーク』→『自動表示(再生時)』の中で表示速度が選べます。
★< >を押して、一枚ずつめくる事もできます。
場内の様子(動画)

企画写真展にご来場ありがとうございました

会場に足を運んでいただいた、たくさんの皆様へ感謝を申し上げます!
オンライン展示にもご訪問いただき感謝を申し上げます。

2021年3月に雑司が谷案内処で開催いたしました、
企画写真展「アトリエとしま ~ぷらふくの暮らす街~」が、
3月24日に無事終了いたしました。
展示写真は、約一年間ぷらり★としまU-30のSNSでご紹介しておりました豊島区内で見つけてきた風景です。

計画当初は、皆様にお集まりいただくイベント企画もしておりましたが、コロナ禍に突入し、何度も計画の練り直しを図り、まずは私たちの力でやってみよう。そして、密にならずに皆様がご参加いただけるものにしよう。と考え、自由に参加できる会場展示と、オンライン展示というフォトイベントにいたしました。

展示開催前告知記事 と 告知開始記事 はコチラでチェック

ポスター縮尺

これからもぷらり★としまU-30をよろしくお願い致します。

写真はこの他にもたくさん展示しておりましたが、オンライン展示では全てご紹介できないのが残念です。

これからもSNSやホームページで追加情報を発信致しますので、フォローをよろしくお願い致します。

ぷらり★としまU-30 SNSアカウント「purari_toshima」
Twitter   /  Instagram


~追記告知(雑司が谷案内処)~

雑司が谷案内処では、当展示終了後は随時作品展示やコンサートも予定しております。

画像2

3月28日(日曜)「手作り演奏会」  各30分ほど
琴の演奏:11時~・13時~  シターの演奏:12時~
密を避けるために入場制限をさせて頂く可能性がありますが、外からでも聞こえます。
雑司が谷案内処ホームページ  ←イベント情報など情報などはコチラから

ぜひお立ち寄りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?