見出し画像

【開催報告その1】ぷらり★としまU-30 なぞとき×まちあるき-東池袋編-『ぷらふくへの招待状』を開催しました!!

ちょっとした瞬間でフワリと春を感じる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。昼の時間が長くなりはじめ、とても嬉しがっている事務局のTです。先月、ぷらり★としまU-30では"なぞとき×まちあるき"イベントを開催しました。ご参加の皆さま、寒いなかお越しいただきありがとうございました。たくさんの方々と直接お会いでき、メンバー一同楽しい時間を過ごすことができました。本当に本当にありがとうございます。

実は今回、豊島区立としまみどりの防災公園(イケ・サンパーク)広報大使宇崎真里愛さんにご参加いただけるという嬉しいサプライズがありました。その体験の様子をとっても素敵なかたちでSNSに投稿してくださっています(泣)この地域イベントがぜひ多くの方に知っていただけると嬉しいです。

いかがでしたか?問題と謎解きキットは全てメンバーのお手製です。更にゴールした方には豊島区のことをもっと深く知ることができる、お楽しみクロスワードも勝手にプレゼントさせていただきました〜〜〜。これであなたも「としま通」?!ですかね(笑)

次回のイベントもどうぞお楽しみに!またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?