見出し画像

5.10ゴジラとかに踏まれるで

ほんまに野良猫出身なんか。
ずっとそのままでいてくれ


アイスが美味しい季節になって来たね
アイス好き?
なんかメンヘラって、同じ食べ物をずっと食べ続けられる習性を持ってて私ど真ん中なんやけど、
今アイスにハマってて
毎日食べたいけどほんまにチョコミントだけは
許されへん。

許してくれって言われても
ごめん。ってゆうと思う。

大体チョコミントって歯磨き粉ってよく表現されるけどその通りやと思う

だからな、チョコミント好きな人って、
多分、歯磨き粉食べてた。

私ら歯磨き粉はぺってしなさい!
って言われて育ったから
チョコミント好きな人は今でも歯磨き粉飲み続けてる。絶対。


本日もハチマルバイトin天満

本日はいそがしすぎたな
全員仲良すぎて一斉に来て一斉に帰ってって何セットやったかな

またおいでや全員
仲良し常連さんもいて可愛かったぁ

佐藤さんに本日も甘やかされたな。
さとうだけにな。
だっぱーーーーーーーーー

終わりで腹ペコ終電ダッシュなので
大正を軽開拓。

レバ刺しもホルモンも好きすぎるので
どっちもある初のお店に

お酒飲む気なかったけど
レバ刺しは麦ソ70杯いけるな

レバ刺し生やたらこんな美味しいのに
焼いたらなんであんな不味なるんかな(個人の意見)
長ネギがふんだんに長ネギ
子どもの頃あんなに嫌いだったのに。今は前ノリで好き
もちもちバニラアイス
もちもちもちもちもちもち

良き晩🌉

明日も生きちゃうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?