見出し画像

5.11 心地いい


落ち着く場所って人によって違いますよね

家だったり、人混みだったり、お店だったり

でも自分のおうちが落ち着く人が殆どかな。
私も自分の家は落ち着くけど、
人の家って落ち着かない。

その人にとっては落ち着く場所やのに
自分にとってはそうじゃないって
同じ人間なのに変ですよね

私は愛猫のいる空間にすぐ帰りたいし
幸せでたまりませんね🐱🌱

でもシンプルに猫アレルギー持ちなので
夜寝苦しいし鼻づまりで起きるし
目が常に痒い。ハウスダストや花粉もアレルギーなので、猫がベランダで日光浴したりするけど
全ホコリを絡めとってくるから
その後はホンマに帰ってこんといて欲しい。

でも愛してる。
うーん。居心地いいのに悪いね。


今日は昼からまさる!45期!まさる丼!
まさる丼????
不味そうすぎるな。普通に。

いい子だすごく。年上やのに年下みたいな顔して
先輩やのに後輩ぶってる。

ちょうどいいな、まだ

カフェ居たらキョンビの齋藤くん働いてた
話しかけたらアカンそうな
おうおう!のジェスチャーだけしてた

あとから聞いたら忙しくてピリピリ周りがしてたらしい😌笑

久々に会えて嬉しいなupおめっとさん


そのあとハチおで🍢ばいと

今日はお酒を沢山のましてもらい
白ワインと焼酎をちゃぽんしてました。
賄いも酒飲みメニューすぎた。
武者武者杉岡さん天才メニュー

終わってからもほろ酔いで
もうちょっとのみたいなぁと思って公園で1人のみ。
4人連絡したのに誰も捕まらへんこんな悲しいことあるか
ほまりに関しては30分前ばいと一緒やったのに
連絡つかへん。悲しい。


缶で飲み物飲むの苦手すぎて
ストロー必須人間

外で過ごすのがいい気温になってきたね

またしてしまうな。
するために明日も生きてまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?